京都市プレミアム付商品券の取扱店募集について

  • 2019.7.2

「京都市プレミアム付商品券」の取扱店の募集について

京都市内の事業者の皆様へと京都市産業観光局よりお知らせがありました。

1.応募資格

京都市内に事業所・店舗を有する事業者

(小売業、飲食業、サービス業(理髪店、美容院、クリーニング等)を営む店舗。その他の業種においても直接消費者に販売またはサービスを提供する事業者は対象となります)

2.募集期間

(1)一次募集 令和元年7月1日(月)から8月20日(火)午後6時まで

(一次募集期間中に応募された事業者は、販売所で配布される取扱店一覧の印刷物に掲載されます。)

(2)二次募集 令和8月20日(火)午後6時から12月27日(金)午後6時まで

(二次募集以降に応募された事業者は専用ホームぺージのみの掲載となります。)

3.申込方法

取扱店の登録を希望される方は、次のいずれかの方法で京都市プレミアム付商品券事務局までお申し込みください。

(登録用紙はWEBからダウンロードをお願いします。インターネットをご利用できない方はコールセンターまでお問い合わせください。)

4.商品券の換金方法

別途指定する方法により請求手続きを行っていただき、後日、口座振込により支払います。(振込手数料は取扱店の負担となります。)

取扱店に関するお問い合わせ

京都市プレミアム付商品券コールセンター(商品券事務局)

TEL 0570-010-332  FAX 0570-010-225

受付時間:平日9時から18時(土日祝日、年末年始12月28日~1月5日休み)

取扱店募集専用ホームぺージ