KEIHOKU Style展開催のお知らせ

こんにちは。

小規模事業者様の経営を支援する京北商工会です。

来週になりますがイベントのお知らせがあります。

第6回 KEIHOKU Style展

 

日時 : 平成29年12月6日(水)7日(木)10:00~16:00

場所 : 京都駅前広場・ホテルグランヴィア京都 7F<徒然の間>

第6回となる今回のKEIHOKU Style展はこれまでとは少し違って、KEIHOKU Styleという協議会の中で都市農村交流を目的に古民家改修のワークショップのご紹介が中心になります。

わらしべの家プロジェクトでワークショップの講師を務められているのは、当商工会会員であり青年部長の東昇平さんです。大学で建築を学んでいる学生さんたちや地元メンたちに古民家改修の指導をしていくださっています。

『京都駅前広場会場』

題して「#わらしべの家」(「SNS×リアル」で京北とつながる参加型イベント)

~みんなで京北「わらしべの家プロジェクト」に参加しよう!~

京都駅から始まってわらしべ長者を目指して物々交換をしていきます。

交換したものを写真に撮ってSNSに投稿。投稿の際「#わらしべの家」「#京北」とタグ付けをお忘れなく!

当日は駅前広場でモニター中継をします。

 

『ホテルグランヴィア会場』

  • KEIHOKU Styleのオリジナルのクラフト商品の販売
  • わらしべの家プロジェクトのグッズ販売
  • 京北の暮らしを知る写真展

平日になりますが、ぜひご来場ください。

KEIHOKU Style ホームページ

 

 

また、わらしべの家プロジェクトではクラウドファンディングを実施中です。

パトロンになって応援しませんか?

クラウドファンディングはこちら

 

 

 

関連記事

コメントは利用できません。