本日営業再開「そばカフェ さらざん」さん

こんにちは。小規模事業者さまの経営を支援する京北商工会です。

今日はとても良いお天気。気温もぐんぐん上がっています。

さて、当会会員事業所「そばCafe さらざん」さん。本日5月18日京北店の再開です!

おいしそうなそばのお菓子が並んでいました。

平成27年3月から休業されていたさらざんさんですが、5月12日より五条店を再開され、そして本日は京北店のオープンです。

IMG_1723[1]

IMG_1722[1]

少しずつ準備をすすめられていたしげぞーさん。

晴れ晴れとした表情でお出迎えいただきました。

店内、少し変わっていましたよ。そこにはよりいっそうおしゃれでくつろげる空間がありました。

ミュージックも田舎とは思えないほどいい感じでした。

今日のようなお天気の日はなおさらゆっくりできそう。

IMG_1720[1]

少しだけお話して、帰り際に情報ゲットしました。

6月3日(金)21時から、KBS京都の番組「京biz」に出演されるそうです。

もう撮影は終わったとのこと。

番組の2番目のビジタネというコーナーのようです。

他にも京北の事業所さんが出られるみたいです。楽しみですね。

京北の事業所さん、みなさんがんばっておられます。

共通して言えることがあります。それは「京北」を愛してらしゃるというところです。

商工会はそんな地域への愛情たっぷりの事業所さんを全力でサポートします。

IMG_1724[1]

そばCafe さらざんさんホームページ

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (2)

  1. ご紹介ありがとうございます。
    本日再びお店を開けることができました。色々とありましたがこうやってまたいらっしゃいませと周山のあの場所で言えることのありがたさをかみしめています。
    週1回の昼間だけというわがままな営業で申し訳ないですが、地域に愛される拠点の一つとなっていけるように、これから精進してまいりたいと思っています。
    どうぞよろしくお願い申し上げます。

      • keihoku
      • 2016年 5月 19日

      橋本様。この日を待っている人がたくさんおられたと思います。
      商工会もサポートいたします。
      どうぞよろしくお願いいたします。

コメントは利用できません。